2012年 12月 05日
121205 高崎線・秩父鉄道 |
最近地元ばかりですわね
ようやくマトモに撮れました。
切り位置はここしかないと思います。
串とアンテナから架線柱が伸びてきちゃうのを回避させてます。
ちなみに架線柱を面から完全に逃がすとパンタが逝きます。
もっと引くと流し止まらないリスクが増大するほか、面に影を落とす危険が出てきます。
4074列車。
あちゃー
まぁ、これも記録です。
秩父鉄道の電車をマトモに撮るのは5月以来です。
1007FにさよならHMがつきました。
この前チョコバナナになったような気がしましたが
もう引退かぁ
早いなぁ
たぶん最後の撮影です。お疲れさまでした。
そして続行の続行で東武8505Fの栗車管出場回送。
トラブったらしく40分ほどの遅延で運転されました。
ピカピカ2連ってなかなか撮れないものです。
帰りがけにスカイブルーでも。
午後曇り予報でしたが、なんとか15時前まで陽が持ちこたえてくれました。
撮影直後、沈没。あうー。。。
今日もご覧いただきありがとうございます。
ようやくマトモに撮れました。
切り位置はここしかないと思います。
串とアンテナから架線柱が伸びてきちゃうのを回避させてます。
ちなみに架線柱を面から完全に逃がすとパンタが逝きます。
もっと引くと流し止まらないリスクが増大するほか、面に影を落とす危険が出てきます。
4074列車。
あちゃー
まぁ、これも記録です。
秩父鉄道の電車をマトモに撮るのは5月以来です。
1007FにさよならHMがつきました。
この前チョコバナナになったような気がしましたが
もう引退かぁ
早いなぁ
たぶん最後の撮影です。お疲れさまでした。
そして続行の続行で東武8505Fの栗車管出場回送。
トラブったらしく40分ほどの遅延で運転されました。
ピカピカ2連ってなかなか撮れないものです。
帰りがけにスカイブルーでも。
午後曇り予報でしたが、なんとか15時前まで陽が持ちこたえてくれました。
撮影直後、沈没。あうー。。。
今日もご覧いただきありがとうございます。
by koro-sanpachi
| 2012-12-05 17:03
| 鉄